京都阪急でもルルギネスのバーゲンセール

京都阪急が閉店ということで

セールが始まってるのですが

1階のアクセサリー売り場では

ルルギネスのヘッドアクセサリー、ネックレス、ピアス、チャーム

などがセールになってます.

ヘッドアクセサリーは羽根を使ったコサージュやスパンコールの

フラワーモチーフのものなど。

チャームはルルギネスのアイコンの

キスマークや手鏡、ハイヒール、口紅、香水瓶、扇など。

あとはテリア犬や、プードル、猫なども。

いろいろ安くなっていてとてもお買い得です。

わたしもチャームとピアスを買いました!!
posted by ルルマニア at 18:19 | ルルギネス バーゲン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルルギネス 2010夏のバーゲンセール

ルルギネスの2010年夏のバーゲンセール

はじまってます。

私が見に行ったのは

大阪のヌー茶屋町のとこのルルギネスです。

バーゲンになってないのもあるけど、

半額とかかなり安くなってました。

ルルギネスのお財布と、バッグがたくさんセールになっていたので

ほしいなと思ってた方はぜひ見に行ってみてください。



LULU GUINNESS [ ルル ギネス ] 大阪・NU chayamachi店

大阪府大阪市北区茶屋町10-12
NU chayamachi 1F
TEL 06-6373-7891
営業時間 11:00〜21:00
定休日 不定休
posted by ルルマニア at 20:35 | TrackBack(0) | ルルギネス バーゲン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

